新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

あつい(ㆀ˘・з・˘)


 今日は全国的にいいお天気(過ぎ)で気温も上がりましたねぇ
 午後からは少し湿った空気になって蒸しっとした・・・
 もうすぐ6月で梅雨入り間近かも?
 今年初扇風機出しました(笑)
 りお&るいは初めて見るので興味津々でした
 (8月末に我が家へ来たけど目もはっきり見えてなかったし辺りを気にする余裕もなかっただろう・・・)

 でも寝るときはよくくっついてます・・・にゃかよし♪
c0194042_21283981.jpg
 このマットは湿気を吸うとか書いてあったから数年前に買ったんだけど結構好評です

 くっついてるとやっぱり暑いよね(*^m^)
c0194042_21285182.jpg
 窓辺で網戸にしてあるから少しは過ごしやすいかも・・・


  上を見ると
c0194042_21293749.jpg
  106.png
c0194042_21295248.jpg
  このマットは冬用だからね・・・
  さっそく夏仕様に交換しときました



[PR]
by kimagureme | 2017-05-30 21:37 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)