人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンズには災難だけど・・・


 今年1月末頃の大雪のせいで我が家の雨樋を直さないといけなくなった
 悩んでたら火災保険でまかなえると言う事を友人から聞いて
 申し込んでみたらすんなり保険がおりまして♪
 あちらこちらでそういう依頼が多く本日やっと工事が始まりました
 まず先週末足場を組みました
ニャンズには災難だけど・・・_c0194042_20474953.jpg
 余談ですが作業員のお兄さんが超イケメンだった113.png
 そこらへんの中途半端なアイドル(ごめんなさい105.png)なんか目じゃないくらい♪
 も~~本当に目の保養になりましたよ・・・ヤダわぁしっかりおばちゃんだった(笑)

 そして今日本格的に工事に入りました
ニャンズには災難だけど・・・_c0194042_20480274.jpg
  (今回は年配のご夫婦でした111.png)
 で・・・当然ガタガタゴトゴトと色んな音や人影が見えたり声が聞こえたりと
 ニャンズにとっては非日常な出来事(人間にとってもだけど)
 るいは興味津々でした(笑)
ニャンズには災難だけど・・・_c0194042_20595946.jpg

ニャンズには災難だけど・・・_c0194042_21001225.jpg
  りおはビビッてウロウロと逃げ惑ってました
ニャンズには災難だけど・・・_c0194042_21003755.jpg
  人が通るとヴヴーッとうなりながら後退り(*^m^)
  音が大きくなったりすると・・・
ニャンズには災難だけど・・・_c0194042_21011142.jpg

ニャンズには災難だけど・・・_c0194042_21012431.jpg
  この後この中へ潜り込んでました( 艸`*)

 なんかね、部品が足りなかったとか間違ってたとかで本日中途半端に終わりまして・・・
 部品が届き次第再開させて貰うと帰っていかれました140.png
 まだもう少し我慢の日が続きそうだね・・・




by kimagureme | 2017-05-29 21:14 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)