人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無邪気なのか?


 今日は雨・・・午前中には止んで晴れるとか言う予報だったのに
 お昼頃一旦止んで晴れるかな?て感じになったけど夜、本降りに!!
 しかも午後7時過ぎには豪雨予報が出た!(*゚Д゚*)

 私はというと朝のうちはなんとも無かったのに
 午後になるとアレルギー症状が出てきた137.png
 もう~いやになっちゃうエーン!o(T◇T o)

 今日はあっさり更新(´ー`A;) アセアセ

 りんの無邪気さも戻ってきた♪
 今までは箱や袋に1番で入るのがりんだったのに最近はチビ達に取られちゃってたからね(笑)
無邪気なのか?_c0194042_20541601.jpg

そんなりおはよくこんな所に入ってます
無邪気なのか?_c0194042_21004980.jpg
実はこのおもちゃもテルとりんには不評だったんだけど
チビ達(特にりお)は大好きでよく遊んでます♪
でも何故か叱られた時もりおはここへ逃げ込んでます
 隠れてるつもり??丸見えなんだけどねぇ(*≧m≦*)


by kimagureme | 2017-05-26 21:45

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)