人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界だぁ


  先日友人に「仕事辞めてるし家で1日何してるの?」て聞かれて
 私何してるのかな?て考えちゃいました(笑)
 朝は7時半頃にはみんな出勤しちゃうので掃除洗濯等は早めに済んじゃうし

 そういえば・・・
 みんにゃのごはんタイムはテルとりんの分を横取りされないように見張ってたり
 10時頃のコーヒータイムには寝てたはずのチビギャングが起きてきて邪魔するし
 (わざわざコーヒーの匂いを嗅ぎに来て砂かけします)
 昼食は私のご飯を食べられるの?みたいに覗き込んでくるし
 夕飯の準備しだすと隙あらばと狙ってくるし・・・
 チビギャングが起きてる間は何かをやらかしてくれるので毎日大変なんです!
 トイレの問題も・・・りんがう●ちまでトイレの外(シート等)でしちゃうし
 るいはチーの時ペタンと座り込むのでおしりまわりがびちゃびちゃに濡れてるし
 (出てくるのを捕まえて拭くんですよ・・・)
 りおはう●ちをした後たまに踏んじゃうので見張ってないといけなし
 テルがトイレに入るとチビギャングが邪魔しに来るから守ってあげないと出来ないし
 ホントにホントに大変なんですぅ~~145.png
 友人も納得しましたよ・・・┐( -"-)┌


 さてそんな私の愚痴はおいといて(笑)

 でかくなったチビ達はギャングと化して大変ですが
 こちらも大変です!
限界だぁ_c0194042_21101033.jpg
   以前より少し傾いてきたかも・・・(ㆀ˘・з・˘) そろそろ体重が4kgのるい

   りおはまだ大丈夫かな?
限界だぁ_c0194042_21114052.jpg
   でもこれは絶対駄目でしょ!? 105.png
限界だぁ_c0194042_21184641.jpg
   このタワーはここが気に入って購入したんだけど
   チビ達がきっと気に入るだろうと思って購入したんだけど
   気に入っていつもいつも入ってて嬉しいんだけど可愛いんだけど・・・
   そろそろ限界だよね・・・

by kimagureme | 2017-05-23 21:23

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)