新しいおもちゃ♪続編(?)


 なんか変なお天気ですよねぇ・・・
 ずっと体調がイマイチです(たいしたことはないんだけど)
 先週後半から色々と重なって(アレルギー?風邪?腹痛や頭痛等々)しんどかった~
 今日はようやくましになりましたε=(o´ω`o)

 前回のるいが遊んでたおもちゃは最初りおにあげたんですよ
 さっさと横取り&独り占め・・・
 やっとりおの順番が来ました(*^m^)
c0194042_22021713.jpg
  ひどいピンボケ(ㆀ˘・з・˘)
c0194042_22023494.jpg
   はじけまくっておりました(笑)
c0194042_22025269.jpg
   るいはヒートダウン(?)
   しばらく遊んだらやっぱりりおもおねむになったようで
c0194042_22030403.jpg
   るいを枕にしちゃてます~~( 艸`*)ププッ


[PR]
by kimagureme | 2017-05-22 22:10 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)