人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい遊び方


 (大きくなった)チビ達も来月には10ヶ月になります
 でもまだまだ遊び盛りでよく遊びます
 最近飽きちゃったのか遊ばなくなってたスピードサーキットとか言うおもちゃ
 またりおのつぼにはまったようでひとりコソコソ(うるさいけど)遊んでます
 そのきっかけを作ったのは私のいい加減な性格のせいでもあります(´ー`A;)
 ついつい捨てるつもりの物をちょっと置いちゃったんです(笑)
新しい遊び方_c0194042_21162158.jpg
  これにゃんだぁ??
  おもちろいかも~~♪

新しい遊び方_c0194042_21163184.jpg
   わ~~いヽ(=´▽`=)ノ
新しい遊び方_c0194042_21161077.jpg
   とっても楽しいようです(*≧m≦*)
   時々時間関係なく遊びだすのでちとうるさいですが・・・(ㆀ˘・з・˘)
   (楽しそうな様子を見てるとまぁいいか~と・・・(笑))

by kimagureme | 2017-05-16 21:26

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)