新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

キャッチが上手です♪


 でかくなったチビ達ですがまだ8ヶ月なのでよく遊びます
 るいは大胆でドタバタって感じです(笑)
 りおはるいを見てるせいかややおとなしめではありますが・・・

 キッカーが大好きでひとりでコソコソと遊んだりもするんですが
 私に遊んで欲しい時もあるんです
 そんな様子を撮ってみました

 私一人だと難しいかなと思って旦那さんに手伝ってもらったんだけど
 慣れて無くてちょっともどかしかったので後半は私が手を出しました(笑)

 気に入ったおもちゃを咥えて運んで遊ぶことが多いです(*^m^)

 部屋を移動して私が一人で遊ばせました


 りおってキャッチが上手に出来るでしょ?!( 艸`*)ププッ


[PR]
Commented by mycolon at 2017-04-24 10:48
りおちゃん、お上手~♪

もうちょっと高く跳べそうな気もするよ。笑

動画でまるちゃん箱発見。
やっぱりなんか捨てられないよね…。
Commented by kimagureme at 2017-05-09 21:58
ふにゃさん♪
お返事遅くなってごめんなさいです

そうなんですよ!もっと高く飛んでキャッチできるんです!!(笑)
でもひとりで遊ばせて撮るって難しくて(´ヘ`;)

マルの箱・・・捨てられなくて(´ー`A;) アセアセ
あちこち移動させながら置いてあるんです(*^m^)
by kimagureme | 2017-04-21 21:30 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)