人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら~


 昨日お隣さんから家庭菜園で出来たアスパラをいただきました🎵
あらら~_c0194042_16521839.jpg
(逆さまだった💦)
 アスパラって確か植えてから3年ほど掛かるとか聞いたことがある
 そんな貴重なものなのでベーコンと炒めて4人で分けました104.png



 桜も満開を過ぎて新年度も始まったのになんか寒くないですか?
 昨日は午前中雨が降ったりやんだりして寒かった
 横着してこたつに足を入れたまま手を伸ばして物を取ってたら
 腰辺りにテルが乗って座り込んじゃった(^_^;)
 そのあとにはりおまでも…
あらら~_c0194042_16522413.jpg

 テルが困った顔してました(笑)
あらら~_c0194042_16522615.jpg

 まぁ横着した私がいけないんだけどね105.png
by kimagureme | 2017-04-12 13:23

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)