あらら~


 昨日お隣さんから家庭菜園で出来たアスパラをいただきました🎵
c0194042_16521839.jpg
(逆さまだった💦)
 アスパラって確か植えてから3年ほど掛かるとか聞いたことがある
 そんな貴重なものなのでベーコンと炒めて4人で分けました104.png



 桜も満開を過ぎて新年度も始まったのになんか寒くないですか?
 昨日は午前中雨が降ったりやんだりして寒かった
 横着してこたつに足を入れたまま手を伸ばして物を取ってたら
 腰辺りにテルが乗って座り込んじゃった(^_^;)
 そのあとにはりおまでも…
c0194042_16522413.jpg

 テルが困った顔してました(笑)
c0194042_16522615.jpg

 まぁ横着した私がいけないんだけどね105.png
[PR]
Commented by JENNY at 2017-04-14 19:05 x
何とも不安定な場所が好きですね(*´∇`)
ニャンコにとったら、普通の場所かもしれないですが。 
遊んでくれると思ったんですかね~?

でもって、ジャームッシュの奥のうちわは誰か気になりました。
遠目には、水泳の松田悟志さんに見えましたが、違いますよね(^ー^)
Commented by kimagureme at 2017-04-20 22:06
JENNYさん♪
不安定とか狭いとかにゃんこにとっては「そんなのかんけーねぇ」ですね(笑)
私の上に乗ってるというより直接床に座りたくないだけかも(ㆀ˘・з・˘)
ジャームッシュの奥??
うちわはつよぽん(草彅剛)❤ですよ(*^m^)
そう言われれば松田元選手っぽく見えますね・・・この時の髪型のせいかな(笑)
by kimagureme | 2017-04-12 13:23 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)