人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけお花見♪

私の桜ショット&お花見弁当

 今朝予報には無かった雨が降りました!!
 うっそ~!?夜からって言ってたのにぃ・・・と思った(笑)
 でも通り雨だったようですぐ止んだのでほっとしたけどね
 そこで午後誰もいないのを見計らって(*^m^)近くの公園へ行ってきました
ちょっとだけお花見♪_c0194042_21294132.jpg
 毎年マルとお花見して記念写真撮ってた場所です
 今年はりおを連れてきました
ちょっとだけお花見♪_c0194042_21300952.jpg
 初めてのお外だったのでかなりびびってました104.png
 でもなんとか木に移ってくれてはいポーズ?!
ちょっとだけお花見♪_c0194042_21304780.jpg
 周りが気になって落ち着かなかったみたいでした
 車の音や人の声が聞こえてるからね・・・
 と思ってたら子供たちが5~6人騒ぎながら走ってきたのであわてて帰りました
 あわただしいお花見だった・・・マルの代わりは出来ないかもね( 艸`*)


 
 お ま け
 先日のりんのお誕生日のご馳走(?)です
ちょっとだけお花見♪_c0194042_21291137.jpg
 え?これだけ??と思ったよね(*≧m≦*)
 カリカリを食べたあとだったからですよ~
 この後ふにゃさんからいただいたおやつもあげましたから109.png

by kimagureme | 2017-04-06 21:47 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)