人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんじょうび♪


 昨日4月4日はりんの5歳の誕生日でした101.png
おたんじょうび♪_c0194042_21363373.jpg
 171.pngりんちゃんおめでとう~~171.png
  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
おたんじょうび♪_c0194042_21365685.jpg
 上の写真はある人に怖い顔してるって言われちゃいました(*^m^)
 たぶん近くにるいがいたんだと思われます(笑)
 るいはすっかりでかくなってりんにも脅威になってきたし
 KYなので嫌がっててもグイグイ行っちゃうからなぁ・・・
 たいていヴーヴーシャーシャーと嫌がってます(´ー`A;) アセアセ
 それでいつも一緒にいるりおも嫌がるんだけどたまには・・・
おたんじょうび♪_c0194042_21371654.jpg
 シャッター押したタイミング悪くてりおがそっぽ向いてるけど
 鼻キッスしてにゃかよくしてたんですよ(*^-^*)


 母のいる施設の入り口辺りにある桜が満開でした179.png179.png
おたんじょうび♪_c0194042_21373235.jpg
 母に見せようと写真撮って部屋に行ったら
 昨日連れて行ってもらったそうです♪
 私より先にお花見してたんだぁ・・・
 マルの桜はようやく見頃になったけどまだ満開じゃないんですよ
 今年のここら辺りの桜はかなり遅いです・・・
 みなさんはもうお花見されましたか?
 明日からこちらはお天気が悪くなりそうな予報
 ゆっくりお花見できるのは来週かなぁ(・ω・`)。o〇○




by kimagureme | 2017-04-05 21:54

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)