人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう~やめてっ!!


 連日、でかくなったチビ達にやられてます143.png
 お肉やお魚等はすごく気をつけてるんだけど他の物でも油断できません
 白菜大ほうれん草等々生や茹でた物などかじっていきます・・・
 それどころかご飯でもお米でもなんです148.png
 先日はお米に混ぜて炊く雑穀までもがかじられてました(◞‸◟ㆀ)
 もうもうもう!本当に大変なめにあってます
 自己防衛しか手立てがないので日々戦いです(´ヘ`;)
 食べ物ならまだしも紙(ティッシュ等)やビニール類もなんです134.png
 いつか落ち着いてくれるんだろうか・・・すごく不安な毎日です
 (ウン●チェックが欠かせないという日々・・・)

 そんな奴等が狙いを定めたのは!!
もう~やめてっ!!_c0194042_12125479.jpg
 おとーしゃんが食べてるおやつです(笑)
 これが制御きかないので大変なんですよ
 りおに気をつけてると反対側からるいがかぶりつきに来たりその逆だったり
 でも最近るいは「まて」ができるようになったんですよ(*^m^)
 りおはまったくだめだから効果ないけど・・・

 そしてお約束(?)買い物カゴに入り込んでかじっちゃいました
 (勢い余ってカゴを倒しちゃってます)
もう~やめてっ!!_c0194042_12124498.jpg

by kimagureme | 2017-04-04 15:31

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)