人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強最悪コンビ?!


 チビ(ではなくなってきたけど)達のイタズラやんちゃがパワーアップしてきて
 もう手に負えません145.png
 特にるいのはハンパ無いです・・・
 私達だけじゃなくテルやりんにも嫌がられてしまいました
 まぁりんは最初から嫌がってたけどね(笑)
 7ヶ月過ぎてからるいがぐぐっと大きくなってりんと変わらない大きさになった
 それでも中身はお子ちゃまなのでたちが悪い105.png
 りんを追いかけたり喧嘩売ったりやりたい放題・・・いつもりんに威嚇されてます
 (でもまったくめげないんですよ・・・)
 テルには許してもらえてたので調子に乗ってるみたいだけど最近はしつこいので
 とうとうテルにも威嚇されて嫌がられてしまいました
 りおは体が小さいしるいに比べるとややおっとり気味なのでまだましですが
 それでもるいと一緒になって走り回ってるからシャーシャー威嚇されてます

 
 そんな毎日を過ごしてるんだけど唯一ホッとする瞬間
最強最悪コンビ?!_c0194042_20312083.jpg
 静かになったなぁと見ると・・・
 ??りんはここに追い詰められたのか??
最強最悪コンビ?!_c0194042_20313167.jpg
 『もうしらにゃい!このこたちちょーうざいんだもん』

 テルもりんもお疲れ様(*^m^)
 でもね・・・私はもっと深刻なんだよ~~143.png
 (色々色々・・・あるんですよ(◞‸◟ㆀ)ショボン)


by kimagureme | 2017-03-30 13:23

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)