人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおちゃん


 今日術後検診に行ってきました
 傷口もきれいだし元気だし問題なしでした♪
 来週の抜糸までもう少し頑張ろうね(*^^*)

 りおは術後もまったく変わらず元気x2です
 私がハラハラするくらい追いかけたり追いかけられたり取っ組み合いしたり・・・
 (猫は犬に比べて痛みに強いようだと先生がおっしゃってました)
 
 前回の写真でも分かるようにまた旅とかキャットニップ入りのおもちゃが大好き
りおちゃん_c0194042_18142171.jpg
 テルやりんがあまり遊ばなかったからずっとキレイなままだった物がボロボロです(笑)
 大好きすぎて時々取られたくないのか
 ヴヴーーッと低いうなり声出して興奮しちゃいます
 その様子を動画で撮ってみました
 (うなり声じゃなくりおの鼻息?だったみたい・・・)


 一人で遊びたかったのか部屋の隅っこで大はしゃぎしてました(笑)
 (ごちゃごちゃしてお見苦しい点はご容赦を・・・)



by kimagureme | 2017-03-24 22:31

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)