人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です♪


 昨日夕方りんを病院へ迎えに行ってきました
 私が着いた時にはもうすっかり目覚めていてバッグから出して~!状態でした(笑)
 でも な、なんと!
 私的には発情が終わって落ち着いてたと思ってたのに
 終わったばっかりだったらしいんです(ㆀ˘・з・˘)
 無事手術出来てよかったけど危なかったぁ・・・
 一般的に言われるような大声で鳴き叫んだりとかなくていつもの甘えた声だったし
 体クネクネもしょっちゅうじゃないし・・・
 食欲も落ちなかったしよく遊んでたし
それに私が初めての体験だったから良くわかんなかったんですよ


るいがりおが帰るとにおいをかぎながら着いて回ってた(笑)
 おしっぽボファッ!
元気です♪_c0194042_18135623.jpg
 すぐきちゅねちゃま作成のエリカラを着用♪
 きちゅねちゃまに感謝でごじゃります~~(*^m^)
元気です♪_c0194042_18141265.jpg
即おもちゃで遊びだしちゃいました(( 艸`*)ププッ
元気です♪_c0194042_18142171.jpg
 見た目が痛々しいのでやっぱり術後服のようなものを着せたほうがいいかなぁ
 エリカラに慣れてなくて不自由そうだったけど少し我慢しようね♪
 (顔が小さいのでマジックテープ一番奥までぎゅっと締めてます)


 今朝はいつものように・・・ナマクビ(爆)
元気です♪_c0194042_18143568.jpg
昨夜も今日もいつもよりよく寝てるような気がします
 KYるいが激しく襲い掛かるので困ってます~(´ヘ`;)
その度に私が叱ってるんだけど・・るいがかわいそうかな(笑)
 もう少し頑張ろうね♪



by kimagureme | 2017-03-22 18:30

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)