中間?


 猫の7ヶ月って?と調べてみたら人間で言うと11歳くらいらしい
 やっぱりうちのチビ達はおませちゃんだったのかぁ(´ー`A;) アセアセ

 りおはなんとか治まったけどるいが変な感じに誘発されちゃったみたいで・・・
 普段はなんとも無いんだけど寝起き?とかふとした時にりおを襲うんです
 りんも追いかけてるし(´ヘ`;)

 そんな生意気なるいでもね・・・
c0194042_16040694.jpg
 私達の指(好物は息子2号の汚れた指)を吸うんです(ㆀ˘・з・˘)
c0194042_16034710.jpg

c0194042_16041616.jpg
 結構真剣な顔して(笑)
c0194042_16054720.jpg
 吸うだけならまだしも(イヤだけど)噛むんです
 かなり痛いです007.gif

 こういう時はまだまだ赤ちゃんだよね・・・
 だから中間なのかな( 艸`*)ププッ




[PR]
by kimagureme | 2017-03-15 16:15 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)