人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい春がいっぱい?


 先週(3月8日)いいお天気だったので母の所(施設)へ歩いて行ってきました
 風は少し冷たかったけど歩くうちに体温も上がってきて丁度いい感じでした♪
 母の部屋をざっと掃除して持参した乳酸菌飲料と大好きなお菓子を食べさせて
 少し話をしてからお昼前に施設を出ました
 そんな帰り道で見つけた小さい春(*^m^)

 歩道の脇に咲いてたタンポポ(白)
小さい春がいっぱい?_c0194042_13003142.jpg
 ガードレール下の土手に咲いてた水仙
小さい春がいっぱい?_c0194042_13004496.jpg
 そういえば母はこの水仙をいただいたことがあったのを思い出した!
 私はどなたが管理してるのか知らないので見てるだけです(笑)


 それと先日(11日)しだれ梅で有名な菅原神社(鈴鹿市国分町)へ行ってきた♪
 見ごろを過ぎてたかな?と言う感じだったけどとってもキレイでした
小さい春がいっぱい?_c0194042_13201309.jpg

小さい春がいっぱい?_c0194042_13204977.jpg

小さい春がいっぱい?_c0194042_13212977.jpg
小さい春がいっぱい?_c0194042_13203398.jpg


 日差しが気持ちいい日はやっぱり♫
小さい春がいっぱい?_c0194042_13541215.jpg
 男の子チーム↑と女の子チーム↓に分かれておひるねちゅう
小さい春がいっぱい?_c0194042_13563587.jpg




by kimagureme | 2017-03-13 14:02 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)