やっと・・・ε=(o´ω`o)


 しばらくネットから遠ざかっておりました(´ー`A;) アセアセ
 ようやくりおが正常に戻りました(笑)
 先週水曜日あたりから落ち着いたかな?と言う感じだったので
 様子見ながら金曜日に病院へ手術の予約を入れなおしました
 (残念ながら今週はもういっぱいなので来週になりました)

 で、そんなバタバタしていた間に悲しいお知らせが入りました
 ネットで仲良くしていただいてるふにゃさん宅のコロンちゃんが亡くなられたそうです
 享年18歳・・・もうあと少しで19歳のお誕生日だったのに・・・
 でも良くがんばりました!コロンちゃん、お疲れ様そしてありがとう♪
 また会える日まで少しだけバイバイ・・・


 

  さて、りおは無邪気に戻ってめでたしx2
c0194042_12130740.jpg
 また一緒に遊んだりねんねしたりできるようになって良かったね♪
c0194042_12134823.jpg
c0194042_12140522.jpg

 お ま け

c0194042_12184436.jpg
 
 テルもほっとしてすっかりリラックス(爆)
(窓+網戸でちょっと見づらいですが・・・)

 



[PR]
by kimagureme | 2017-03-13 12:26 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)