ガーン!ヾ(´Д`;●)


 とある事情でしばらくはお目にかかれない景色・・・(◞‸◟ㆀ)
c0194042_15181807.jpg
るいとりおとテル♪


 

 実は・・・
 りおに発情の兆候が!!
 大きな声で泣き叫んだりはしないんですが↑の動画のようになってます
 そしてテルに猛アタックしてます(´ヘ`;)
 本当は今日避妊手術の予約してあったんです
 昨日病院で診てもらいこの状態が治まったら改めて予約取り直しということになりました(泪)
 小さくて手術も心配だったのにおませさんだったのね・・・
 それで隔離するか別居(部屋を別)にしてます
 (りおもだけどるいも寂しがって鳴いてます007.gif)
 私も初めてのことでかなり参ってます・・・






[PR]
by kimagureme | 2017-03-06 15:35 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)