人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も♪


 午前中はお天気がいいと言う予報だったので
 ウォーキングしてきました~(約1時間半)
 手袋してなかったから手は冷たかったんだけど
 帰る頃には体はポッかポカでした(*^^*)

 日当たりの良い所では056.gif
今日も♪_c0194042_14093606.jpg

 知らないお宅のお庭を勝手に撮ってきちゃった(^_^;)
 不法侵入はしてませんよ!ちゃんと道から写しましたから
今日も♪_c0194042_14094034.jpg

 この後ではね♪
今日も♪_c0194042_14094322.jpg

 かわいくメジロちゃんが鳴いてました\(^o^)/
 飛び回ったりしてたのに見とれてて写真撮らなかったことを後悔してます(笑)
 そして先週ツグミと出会った道を通ったら!
 2羽もいたんですよ!003.gif
 スマホ構えたら2羽共に飛び立ってしまった…(._.)
 でもこの目でちゃんとしっかり見れたからおっけー006.gif


 おっといけない!大事なこと!!
 今日は2月22日です、猫の日です060.gif
 お昼御飯は普段あげたことのないご飯ですよ~
今日も♪_c0194042_14094792.jpg

 みんにゃ美味しそうに夢中で食べてました(*^m^)
 今は静かに寝てるので(私がホッと出来る瞬間です!)起きたら遊んであげようかな
 特にチビニャンズが気に入ったおもちゃはお古(ボロボロ)しかなかったから買ってきたからね…
by kimagureme | 2017-02-22 13:48

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)