人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も


 昨日はかなり歩いたので足が少し痛いです
 なので足ならし(?)の為今日も少しだけ用事をかねてウォーキングしました
 本当は母のところへ行くつもりだったけど
 また施設内でインフルエンザの患者さんが出たらしく面会出来なくなったんです
 時間も空いたのでじゃ歩こうかなと思い立ったので…

 途中のお宅の庭には
今日も_c0194042_18155976.jpg

 梅が咲いてました🎵
 用事を済ませて帰宅途中では
今日も_c0194042_18160281.jpg

 小さくて見えないかな( ̄▽ ̄;)
 目の前で鳥が飛び立ったので見るとそれはツグミでした003.gif
 慌ててそっとスマホで撮ったんだけどすぐ飛んでしまうから焦っちゃった
 怪しいおばさんだと思われただろうな(笑)

 そして帰宅するといい景色(*^^*)
今日も_c0194042_18160419.jpg




 お ま け
今日も_c0194042_18160616.jpg

 プライドポテト
 私はのり塩が好きなので他の味もあったけどこれを買ってみた🎵

by kimagureme | 2017-02-15 17:39

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)