今日の出来事


 今日午前中にウォーキングしてきました
 週1しか行けてないけどしないよりましかな、と(^_^;)
 だって寒くて外に出たくないんだもん…
 厚手のコート、ニット帽にマフラーと重装備(*^m^)
 歩き出してすぐに温かくなってマフラーはずしたんだけど
 Uターンして帰路につく頃にはまた寒くなってきて雲行きも怪しくなってきた
 家まであと少しと言う時にポツッと!
c0194042_22402103.jpg

 でも家についたら晴れてきちゃった(笑)
 ちなみにいつものニット帽はピンクかエンジのちょっとぶりっ子タイプなんだけど(^_^;)
 今日は息子が使ってない黒いのがあったので使ってみた
 でもただの黒いニット帽だったから
c0194042_22402507.jpg

 たま駅長バッジをつけて自己満足🎵
c0194042_22402971.jpg



 帰宅してからいいことがあった🎵
 庭にメジロが来てくれたんだよ~016.gif
c0194042_22403248.jpg

c0194042_22403772.jpg



[PR]
by kimagureme | 2017-02-14 21:17 | ひとりごと | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧