性格の違い?


 チビニャンズはお水が平気、と言うより好きなほうかも・・・
 以遠シンクやお風呂やトイレに入ってくるって事お伝えしたんですが
 少し違いが出てきました(笑)
c0194042_09484816.jpg
るいはふちに乗るけどりおは椅子の上です
c0194042_09494286.jpg
何期待してるの?(´ー`A;) アセアセ
c0194042_09473835.jpg
         はやくおみじゅだちて♫
c0194042_09503807.jpg
この時は特別に見学させてあげたんだけど(笑)
いつもは邪魔なのでチビニャンズは部屋に閉じ込めておきます!


   ※今日は変なお天気なんですよ~
    いや、昨夜からか・・・月も星もきれいに見えてるのにポツポツ雨が当たってたんです
    朝起きた時は冷たい強い風が吹いてて寒いなぁと思ってたら
    雪がちらついて来たんです!!(*゚Д゚*)...
    その後現在に至るまで晴れたり曇ったりたまに雪なんですよ
    雪といってもたいした降りではなく雪雲が流れてきてハラハラ舞い落ちてきてる感じです
    でもやっぱり寒いです~~
    みんにゃこたつの中に・・・と思ってたらチビ達が起きてきて遊びだしました(*≧m≦*)




[PR]
by kimagureme | 2017-02-07 10:11 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧