人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやいものですねぇ・・・


 もう2月も6日になっちゃいましたね
 お正月、七草、成人の日、鏡開き、大寒等々もあっという間に過ぎて
 先日は節分、昨日は立春でしたもんね
 今日はいいお天気なんだけど風が強いです・・・
 まぁ春と言っても暦の上だけだもんね(*^m^)
 まだまだ寒さは続きますから・・・花粉症もそろそろだとか
 皆さん準備してお気をつけくださいね~

 最近の恵方巻きって種類が多いんですね005.gif
はやいものですねぇ・・・_c0194042_13144650.jpg
 これはお惣菜コーナーの分でまた別にお刺身コーナーにも色々ありましたよ(笑)
 他にも節分そばというのもあっておそばも売ってた・・・
 消費者は色々と踊らされてますね071.gif
 という我が家もその中に入っちゃってます( 艸`*)


 家では鬼退治も行われました!
はやいものですねぇ・・・_c0194042_12585071.jpg
 つけようとしたんだけど駄目だったのであきらめたら
 鬼の面と戦ってました(笑)
はやいものですねぇ・・・_c0194042_12583844.jpg

 そんなチビニャンズもそろそろ6ヶ月です
 先週末に2回目の予防注射に行ってきました
 
はやいものですねぇ・・・_c0194042_12495696.jpg
 まぁ順調に体重も増えて両方共に2kg超えてるんですが・・・
はやいものですねぇ・・・_c0194042_12501274.jpg
体重差が400gになっちゃってました
まぁ元々差はあったしりおもそれなりに増えてるし大丈夫かなと・・・
 次は避妊手術なんだけどなんだか小さくてかわいそうな気がしてきちゃいます


 

by kimagureme | 2017-02-06 13:20

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)