どいてくれませんか?


朝起きてお布団をたたんで片付ける前に
 ニャンズにご飯あげてお弁当作って・・・としてるのでこうなります
c0194042_22420097.jpg
 なんでちゅか?
c0194042_22452142.jpg
 そこどいてくれないかなぁ
 いまから片付けて掃除したいんだけど・・・
c0194042_22483543.jpg
 何か悪巧みの相談してるの??

 掃除機出してきたらこうなりました(笑)
c0194042_22504594.jpg
りおはさっさと逃げて行ったのにるいは平気?でした
 (耳は物語る・・・( 艸`*)ププッ)
で、どうしたと思います?
 るいを乗せたまま布団をずらして掃除機かけました(笑)
 なかなか降りてくれなくて今回はまぢ困りました(´ー`A;)

  ※夏頃から居間に布団を敷いて私とニャンズで寝てるんです  



[PR]
by kimagureme | 2017-02-02 23:00 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧