人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また?!(´ヘ`)


 今日は別のを書くつもりだったんだけどなぁ・・・また雪が降ったんですよ
 
 朝起きたらこんな状態でした
また?!(´ヘ`)_c0194042_17551860.jpg
また?!(´ヘ`)_c0194042_17552930.jpg
幸い先週のような事は無く道も凍ってないのでましですね
雪も小降りで降ったり止んだりしてて寒いです
北部山間部には大雪警報が出てるようです(*゚Д゚*)
わが町にも大雪と着雪の注意報が出てるようだけど全然たいした事無くて良かったです
これから天気も回復して来るようでほっとしてます
(息子1号の通勤途中の道路では大きな事故があったようです)


やっぱりそんな寒い日はおうちでじーっとしてるのが一番(*^m^)
もちろんニャンズもこたつの中です
また?!(´ヘ`)_c0194042_17554253.jpg
でもでもやっぱりやんちゃ盛りのチビニャンズ
コタツから出てきて部屋の中をドタバタ追いかけっこして大騒ぎしてました(ㆀ˘・з・˘)

明日はいいお天気になる予報・・・もう雪はいらないです!!



by kimagureme | 2017-01-24 18:14 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)