人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと


 雪が融けてノーマルタイヤでも大丈夫な路になりました(笑)
 でも屋根に積もったのはまだ少し固まって残ってて水滴がポタポタと(^_^;)
 それに雪かきして出来た雪山はまだそのままのも沢山ありますが…
 ↓これはご近所の家の前です(屋根の雪が落ちてきた)
やっと_c0194042_19523116.jpg


 そして母の施設でインフルエンザの為
面会出来なくなってたのも
 昨日の午後から面会できると連絡があったので
 早速行ってきました(母はとても元気でした)


 外は陽は出てるけど空気ら冷えてるから寒いです
 なので用事の無いときは部屋でじっとしてるのが一番(*^m^)
 ニャンズもまったり寝てます(チビ達は時々激しく遊んでます)
 ふと見ると あら~♪
やっと_c0194042_15480977.jpg

やっと_c0194042_15481244.jpg

 男の子組と女の子組に別れてにゃかよく寝てました(*^^*)
by kimagureme | 2017-01-19 19:52 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)