人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いので?


 寒いですっ!

 大寒波!!
 ここら辺りすっぽり冷凍庫に入ったみたいです002.gif

 昨日も午前中は小雪がちらついたりしてましたが
 今朝はやっと日が差してきて融け始めました~ε=(o´ω`o)
 (でも陰になってる所とかあまり通らない道はガチガチに凍ってます)
寒いので?_c0194042_10504437.jpg
屋根から落ちる雪と滴が見えます?(笑)
寒いので?_c0194042_10512446.jpg


こんな状態でしたので昨日は旦那さんと息子1号は出勤しましたが
2号の会社はお休みになりました
ので、今年になって購入したキャットタワーを設置してもらいました♫

                 びふぉ~
寒いので?_c0194042_10585840.jpg
                 あふた~
寒いので?_c0194042_11000590.jpg
りおがハンモック好きそうだったので思い切って購入しました012.gif
私一人じゃとても設置できない感じだったので雪のおかげ?(*^m^)

そして思惑通りです

寒いので?_c0194042_11062918.jpg
特にこっちが気に入ったようで寝ちゃったりしてます(*^^*)
寒いので?_c0194042_11064370.jpg
でも・・・大きくなったら入れないかなぁ(ㆀ˘・з・˘)



by kimagureme | 2017-01-17 11:19 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)