人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは雪国?!


 昨日午後にちらつきだした雪が夜から翌朝にかけて降って
 起きて窓を開けたら・・・びっくり!!
ここは雪国?!_c0194042_18524836.jpg
裏口を開けて定規で測ってみたら約20cmほど積もってた!
しかもまだ止む様子も無く降り続いてて
午後には
ここは雪国?!_c0194042_18553366.jpg
ここはどこ~?
ここは雪国?!_c0194042_18554462.jpg
昨日多目に買い物しておいて正解でした(*^m^)
朝からずっと家にこもってました
ニャンズもこたつの中やファンヒーターの近くでまったりしてました
流石のチビニャンズもおとなしくしてたけど
やっぱり夕方になると(追いかけっこ~プロレス)遊びだしました( 艸`*)
ここは雪国?!_c0194042_18560617.jpg
夕方少し明るくなってきてほっとしてたんだけど
今(午後8時過ぎ)そっと外を見たら・・・また降ってました007.gif
塀の上に積もった雪が落ちたと思ってたのにまた積もり始めてます
まぢでここはどこの雪国なのぉ~て泣きたくなっちゃう
というと北海道や東北の方々にとっても失礼な事なんだけど
何しろこんな大雪、しかも2日間もだなんてめったに体験した事無いから・・・
あぁ・・・明日はどうなるんだろう


by kimagureme | 2017-01-15 21:17 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)