寒ぅい・・・


 寒い!!
 予報どおり東海地方も雪になっております
 朝から愛知県と岐阜県ではかなり降ってたようですが
 三重県はお昼前頃からちらつき出し、霙から雪になりました
 そして15時頃にはこんなことに!
c0194042_17562758.jpg
この後も降り続いてフェンスの上に約3cmほど積もりました
このままだと絶対明日は路が凍ってるよ~(´ヘ`;)
と思い、3~4日分の食材買ってきた(笑)
明日はずっと家にこもってるつもりです(*≧m≦*)



初めて見る雪景色だよね(*^m^)
c0194042_17594281.jpg
ファンヒーターつけてるからガラスが曇ってるけどじーっとお外を見てました
この間はバードウォッチングしてたのにねぇ・・・
c0194042_18000980.jpg

昨日はチビニャンズの予防注射してきました
体重も増えてたし、おとなしくチックンされてました♪
c0194042_18104682.jpg
c0194042_18103195.jpg

[PR]
by kimagureme | 2017-01-14 18:12 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)