人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのぉ~!


 今日は穏やかだけどまた明日から寒さが厳しくなるとか・・・
 (予報では今日は風が強く吹いて寒いって言ってたから出掛ける予定変更して家にいたのに!)
 予報では東海地方でも雪がちらつくかもと言ってたし(´ヘ`;)
 寒さはこれからが本番ですよね、皆様もお気をつけくださいね(何を?笑)


 チビニャンズはどんなおもちゃでも大はしゃぎして遊んでいます
 とりあえずはある物であそばせていました
 (テルやりんが半分壊した物等で・・・)
 で、新しく買ってあげた物はエノコロ草状のとファー系の猫じゃらし
ぼくのぉ~!_c0194042_11261520.jpg
 それはそれは大興奮で喜んで遊んでいたんですが
(るいの必死さが伝わりますよね?)
ぼくのぉ~!_c0194042_11263134.jpg
 エノコロ草はりおが、ファー系はるいが異常なほど執着心を持ち
 取られまいと強く噛んでしまいには『ヴヴッー!』と威嚇までしちゃったんです
ちょっと聞き取れないかも、ですがその様子を少し動画で・・・

そして与えた当日にこうなりました007.gif
ぼくのぉ~!_c0194042_11271529.jpg
ボンボンの中身はフェルトの切れ端のようなものが沢山入ってて
それも咥えて噛み噛みしてたので即取り上げて捨てました(◞‸◟ㆀ)
当然エノコロ草のおもちゃも壊れました・・・
なので私がいない時は隠すようにしましたε=(o´ω`o)

こういうことが日常茶飯事・・・(もっと酷い事もありますよ~)
今まではこにゃんこは1匹ずつだったから
大変だった事は同じなんだけどWだから想像以上に大変です

 

by kimagureme | 2017-01-10 14:48

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)