人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽・・・


 本日仕事納めの方もいらっしゃいますでしょうね
 我が家でも息子2号を除き仕事納めでした
 今年もお疲れ様でした040.gif040.gif
 (息子2号は1月1日と3日がお休みだけです008.gif)

 そんな中私が腰を痛めてるので年内にニャンズをシャンプーする予定が
 出来なくなっていたので気にしていた2号が
 今日仕事を終えて早めに帰宅し(といっても19時過ぎだが)
 今からシャンプーするぞ!と・・・
 とりあえずチビニャンズをシャンプーしてくれました♪
急遽・・・_c0194042_22561127.jpg
 2サwあギニ176号曰くるいはおとなしくりおは大騒ぎしてたとか(笑)
 るいはがたがた震えて出てきてタオルにくるんだら
 超おとなしく拭かれてました(*^m^)
 りおは2号の肩に乗って出てきてタオルドライの間も動きまくってたし
 性格?根性?の違い?( 艸`*)ププッ
 ハイお疲れ様でした~~
急遽・・・_c0194042_23004292.jpg
ぐっすり?ぐったり?おやすみちう(*^-^*)
急遽・・・_c0194042_23005468.jpg

by kimagureme | 2016-12-28 23:06

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)