ペア?

 間が開いてしまいましたが
 年末の忙しさで、ではないんですよ(´ー`A;) アセアセ
 腰痛はずいぶん軽くなってきて楽にはなってきたんですが
 1日中動くと夜から翌日がちょっとつらいので休み休み動いてます
 だからいつも以上の手抜きでやっております
 色々出掛けなきゃいけない用事もありまして出歩いておりました


 前回の最後の写真ですが
 説明用の写真はこれなんですよ
c0194042_21280437.jpg
 りんがるいとりおが寝てたところで寝たかったようで(笑)
 ヴヴーッと低くうなりながら入って行ったんだよ~
 寝たかったんだったら素直にすーっと入ればいいのに
 一応カーテンで仕切り?( 艸`*)ププッ
 でもその後は・・

c0194042_21414314.jpg
 女の子組と男の子組に分かれてた♪
c0194042_21434337.jpg
 なぁに?
c0194042_21501077.jpg

 寒ぅい日はこんな事になってます(*^m^)
c0194042_21504499.jpg





[PR]
by kimagureme | 2016-12-27 21:56 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)