箱もおもちゃも大好き♪


 だいすきなおもちゃと箱で遊んでいるりおです♪

 この後るいがやってきて・・・
c0194042_13494870.jpg

散々大騒ぎしてたのに( 艸`*)ププッ

c0194042_18041399.jpg
まだ赤ちゃんみたいですね~003.gif


実は金曜日に腰を痛めちゃいまして・・・008.gif
ぎっくり寸前ですがぎっくりにはなってません(´ー`A;)
でもかな~り痛いので痛み止めを使用して生活しています
動けないほどではないけど長時間立ってられなくて困ってます
痛み止めが効いてる間にサササッとする事をして休んでます(笑)
しばらくは休み休み動くようになりそうです042.gif
(一番大変なのはチビニャンズがイタズラをしたときすっと対応できない事です)



[PR]
by kimagureme | 2016-12-19 14:58 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)