人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね


 今日はお天気はまぁまぁよかったんだけど冷たい風が強くて寒かったです
 名古屋、津、岐阜で初雪が観測されたとか・・・
 (私のところでは降ってませんが・・・)
 朝のうちは元気に遊んで(大騒ぎ!)してたニャンズも
 お昼前には揃ってこたつの中へみんにゃで入ってました
 普段ならりんがヴヴーッてうなるんだけど黙ってました(笑)

 これは昨日の写真ですが  
寒いですね_c0194042_17364937.jpg
 りおだとテルもりんも比較的受け入れやすいようです
 るいは無邪気なKYなので・・・(´ー`A;) アセアセ
 特にりんには嫌がられてて寄って行く度にウーシャー!言われて
 パンチも何発か食らってます・・・がめげないんですよ~(笑)
 何度も寝ているところに行くから背中を噛まれてました
 りんはパンチも爪は出さないし噛み付くのも軽くなので大丈夫なんだけど
 逆にりんのストレスが心配だ~(A;´ 3`)
 (テルはひたすら走って逃げてます)
 そんなるいも今日は寒かったようでおとなしくみんなと一緒にこたつの中で寝てました(*^m^)


 たいてい一緒に寝てる仲良し兄妹です❤

 朝早くにはご飯食べて少し遊んで息子達が出勤した後はちょっと寝るんだけど
 寒そうな気がして私のガウン(?)をかぶせてみたら・・・
 (半袖なので両腕から顔を出してます・・・笑) 
 
寒いですね_c0194042_18035866.jpg
 母の部屋は日当たりがいいので暖かいんです
 座椅子の上でくっついて寝てました 
 
寒いですね_c0194042_18034373.jpg

by kimagureme | 2016-12-16 18:15

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)