んもう~! o(*≧д≦)o))



 朝から寝るまで大騒ぎのチビニャンズです(ㆀ˘・з・˘)
 この子達がやんちゃするようになってから部屋にゴミ箱が置けなくなりました
 中のゴミをほじくり出したりゴミ箱をひっくり返したり・・・挙句の果てにはもぐりこんだり
c0194042_16223859.jpg

  この時はおもちゃを持ち込んでおりました(´ー`A;)
c0194042_16234040.jpg

 ゴミ(ティッシュとか破いた紙とか)はいちいち台所の大きなゴミ箱(蓋付)へ捨てに行くんですよ
 いつまで続くんでしょうねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


 先日首輪を交換する前の事ですがこんなシーンがありました
c0194042_16275846.jpg

 りおのおしっぽがぼわ~ん!背中の毛も逆立ってます!!
 それを見たるいも反応しちゃいました(笑)
c0194042_16281933.jpg

 この後近づいていったのでどうなるのかドキドキしながら見てたら
 お互いを落ち着かせようと思ったのか鼻キッスして舐めあってました♡
 (動画撮ったんだけど短すぎてアップできないみたいです・・・)
[PR]
Commented by marinnremonn at 2016-12-15 09:02
おぉ~いっぱしの猫になってるぅ♪
シャーフーと毛を逆立て&おしっぽボンバーはお約束よね
ごみ箱に宝物探しも必須だしぃ~('◇')ゞ
小にゃんこの楽しさを充分楽しんでね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

テルくん、りんちゃんお疲れ様です
ま、自分が通ってきた道だから
そこそこなんとかなるにゃん♪でよろしくぅ~

でもでもでも
かわゆいわぁ
そこらへんにパピヨン落ちていたら速攻保護かなと思うきちゅねでございまする
・(ーー;).。oO(想像中)
Commented by あん at 2016-12-15 09:35 x
みーさんへ♪
おはようございます!!

先日はあずきブログへ来てくれて、あたたかいコメントをありがとうございます!
心にグンとしみました。本当にありがとう。
あずきが逝って10日たちました。
あずきがそばにいないなんて、、本当に不思議です。
我家の家族になって12年弱、常にいっしょにいた私~
時々、、離れたい! なんて思ったものです。
でも、、今は、会いたいです。元気なあずきと、、普通の毎日を過ごしたいです。
みーさんも、、愛猫ちゃんとの別れを経験してるんですよね。
飼う時は、、別れなんて考えもしなくて~でも」必ず別れが来るのよね。
私、、もう2度と犬も猫も飼わないです、、辛すぎて。
でも、、今日あたりから少しづつ雨向きになれそうです。
自分の人生を楽しまないと、、、あずきにしかられそう。

みーさん、、今年もあと少しです。元気でお過ごしください。
そして、、家族の愛猫ちゃんたちも、、元気でいられますように☆
大事な大事な毎日を、、楽しくね。ではまた。あん
Commented by kimagureme at 2016-12-21 22:01
きちゅねちゃま♪
一応猫らしくなってきましたね(笑)
でも本当に半端じゃないんですよいたずらが(ㆀ˘・з・˘)
楽しめてないです・・・
テルもりんも大変そうだけど少しましになってきた感じです
最近たまにくっついて寝てたりしうんですよ(*^m^)
KYるいはちょっと嫌がられてるっぽいけどね(笑)

あんさん♪
あまり頑張りすぎないでね~
沢山思い出して沢山泣いてあげてね・・・
そちらはかなり寒そうですね
慣れてらっしゃるから大丈夫かもしれないけど
風邪など体調くずさ無い様に気をつけてくださいね
よいお年を~~~(*^m^)
by kimagureme | 2016-12-13 16:36 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧