めでたく?


 チビニャンズも4ヶ月になりました~
 保護した時はるいは150g、りおは87gしかありませんでした
 先日ざっと(動くからだいたいですが)はかったら
 るいは1,750g、りおは1,470gでした♪(ずっと約200gの差は続いてます)
 で、るいの首輪が少しきつそうだと家族が言うので4ヶ月を記念して新調しました072.gif
c0194042_15103667.jpg

 どこへ行った?とかイタズラが激しいので鈴がないとやばいんです(ㆀ˘・з・˘)

 今だけかもしれないけどりおが超甘えん坊で
 私の後を追いかけてきてトイレや引き出し等々に閉じ込めちゃったり
 外に出た時に気づかず一緒に出てたこともあったんですよ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
 生後まもなく母猫に置いてかれて不安な気持ちが残ってて私を追いかけてくるのかも
 なんて勝手に思い込んでしまってウルウルしてついつい甘やかしたりしてます(´ー`A;) アセアセ
c0194042_15174989.jpg

 冷えてきたのでファンヒーターをつけたら揃ってベスポジへ(*^m^)
c0194042_1518538.jpg

 眠くなっちゃったようですね・・・るいったらしょぼいお顔(笑)
 はい、ねんねしてくださいね~(しばらくは平和な時間が過ごせそう♪)
c0194042_15202284.jpg

 お・や・す・み019.gif
[PR]
by kimagureme | 2016-12-12 15:22 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)