人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温差


 昼間は日が差すと日当たりのよい場所ではポカポカ気持ちよさそうです(*^m^)
気温差_c0194042_17363327.jpg

気温差_c0194042_1744239.jpg


 でも夕方になるとぐっと気温が下がりますね
 皆さんか風邪等気をつけてくださいね~
 (実は先々週から私が風邪を引いて先週から旦那さんが引いてます・・・軽くですが)
 旦那さんが仕事から帰るとファンヒーターをつけるので即寄ってきます(笑)
気温差_c0194042_1747214.jpg

 温かくなる前はこんな風に重なって寝てます( 艸`*)

      徐々に伸びてきて・・・びよ~~~ん(爆)
気温差_c0194042_1750159.jpg

  熱風は怖いくせにねぇ(*≧m≦*)
  ちなみにりんもまだスイッチがつく瞬間(カチッ、ボッ!ていう音)は怖くて逃げてます(笑)

 
by kimagureme | 2016-12-09 17:55

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)