びびりにゃん(=^ェ^=)


 我が家のびびりといえば
c0194042_12525097.jpg

 相変わらずピンポーンと鳴ると即雲隠れ
 いえその前に車が家の前に止まった時点で逃げる準備してます(´ー`A;)
 息子達の帰宅を察知するのも早くて玄関を開けるか開けないうちに逃げてます

 そんなテルほどでもないですがびびりにゃんがいました!
c0194042_1341523.jpg

 何があったのかおしっぽがぼわわ~~ん!

 りおと廊下で鉢合わせしただけなのに
c0194042_135558.jpg

 背中の毛まで逆立ってました( 艸`*)ププッ

 こ、これはにゃんだ!?ガクガクブルブル((;゚Д゚))
c0194042_1362561.jpg

 そこにあるものはバスマットですよ
 洗濯したから換えのバスマットを入り口に置いてただけなのに・・・

 おとこってなさけにゃいわねぇ・・・
c0194042_13173932.jpg

[PR]
by kimagureme | 2016-12-05 13:20 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)