新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

ねこあるある?2


 前回のあるあるはベッドをつぶしちゃうことだったけど
 今回のもきっとあるある~て同感してもらえると思うんだけど・・・

 先週の日曜(20)日に地区での防災訓練があったんですが
 近くの小学校へ避難路を使って行き体育館で集まって話を聞き
 発電機や簡易トイレやAEDの使い方等々教えてもらうんですが
 上靴を持参しなきゃいけないので靴箱から出して行ったんです
 (昨年は私が参加したので今年は旦那さんに行ってもらいました)
 しばらくするとどこからかりおのか細い声が聞こえてくるんです・・・
 はい!ここでもうお分かりですよね( 艸`*)
 さっき開けた靴箱の中にりおを閉じ込めてたんです~~(´ー`A;) アセアセ
 私は全然気づかなくて、りおがいない!と探しまくってたんですよ(笑)

 猫と暮らしてるみなさんもこういう経験あるでしょ?

 実はまだあるんです!
 懲りてないんだよね~私もりおも(*^m^)
 昨日のことなんだけど
 私の足元にまとわりついてたチビニャンズ・・・いつの間にかるいだけになってる??
 あれ?りおはどこへ?と狭い我が家の中を探しましたよ
   えっとさっきトイレについてきてたなぁ・・・いない
   そのあとお風呂掃除覗きに来てたなぁ・・・いない
   あとはどこだ?と思ってたらまたりおの小さな声が聞こえてきた!?
 ここだ!!
c0194042_14152722.jpg

 そういえばさっきラップを出し入れしたんだった
c0194042_14162211.jpg

 開けたらすぐ抱きついてきました(笑)
 それでも懲りてない様子でした(ㆀ˘・з・˘)・・・気をつけなくっちゃね037.gif
 
[PR]
by kimagureme | 2016-11-30 14:27 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)