ちょっと恥ずかしいけど・・・


 何が恥ずかしいって
 動画を撮ったんだけどもろ私の声が入ってるんです
 家族に見せたら面白い!公開して!というので・・・
 テキトーに聞き流してみてください(´ー`A;) アセアセ




[PR]
Commented by mycolon at 2016-11-29 09:35
見事にぴかーですね。(笑)

ふたりそろって、ぴかーとさせてかけよってくるなんて
かわゆすぎる。

やっぱり、おかあしゃんが大好きなんですね~♪
Commented by kimagureme at 2016-11-29 14:00
ふにゃさん♪
コメントありがとうです♡
こんなに光るとは思ってなくて・・・(*^m^)
名前を呼ぶといつも走ってくるので家族に見せようと撮ったんですよ
甘えてくるとやっぱりかわいいですよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いつまでこんな可愛く甘えてくれるのかなぁ・・・
by kimagureme | 2016-11-28 17:52 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)