ねこあるある?


 今朝は大きな地震がありましたね!
 津波警報も出てもうビックリして・・・ずっとテレビに釘付けでした
 でもあまり大きな被害も出なかったようでほっとしました
 (5年前の大地震の余震という発表にもビックリですね)
 最近あちらこちらで揺れてますよね・・・こちらも土曜日に少し揺れました
 4ニャンズになってしまった我が家、もう一度見直さないといけないなぁ


 さてタイトルのねこあるあるですが
 猫と暮らしてる皆さんもきっと経験あるはずだと思うんですが
c0194042_1742183.jpg

 ↓これが本来の使用例です(笑)
c0194042_1745533.jpg

 りおがつぶしちゃって元に戻らなくなってます(ㆀ˘・з・˘)
 しかも中にるいが寝ててもお構いなしなのでこんな事に・・・
c0194042_17482961.jpg

 この後は当然もぐらたたき状態でした( 艸`*)


 元祖つぶし女王(?)
c0194042_17505996.jpg

 このベッドも中に入って寝られる物だったのにもう元に戻らなくて・・・
 サイアクです~


 
[PR]
by kimagureme | 2016-11-22 17:55 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)