今日もまた(◞‸◟ㆀ)


 朝からまたまた大騒ぎのチビニャンズに振り回されました┐(-。ー;)┌
 お弁当作ってる最中に調理台の上に乗ってきて顔を突っ込みそうになったり
 飲み水に手を突っ込んみおててをプルプルして床を濡らしたり
 そのうちに足元をうろついて遊ぶから危ない!と言うことで居間に閉じ込めましたよ(´ー`A;)

 やっと寝たと思って掃除し始めたら案の定起きてきてまとわりつくし・・・
 掃除機はちょっと怖いようなので遠めに見学してるけど(笑)
 床をワイパーで拭き始めると嬉々として飛んできて追いかけるは乗っかるはで大騒ぎ
 それでもやっとひと段落着いて座って一休み♪と思ったらどこからか大きな音が!?
 母の部屋に飾ってあった餅花(中馬のおひなさんで買った物)を引きずり回して
 齧ってボロボロにしてたり(飾り花を1個咥えて走り去ったよ~~)
 玄関に飾ってあった従姉に貰った押花絵の額を倒したり
 最悪なのは 
c0194042_1514452.jpg
 
c0194042_15142410.jpg

 仏壇の中に入ったんでしょうね・・・灰の入れ物を落としてました(*゚Д゚*)
 本来花立て(上に見える水色の物)の右横に置いてあったものです

 掃除をしながらふと・・・・・・なんか前にもあったような・・・・・・ 
 そうだ!!テルが来た頃もまったく同じことをしたんだった
 テルの時は台に足跡を点々と残してたっけ( 艸`*)ププッ(今日は仏壇の戸を閉めておきました)


 ずいぶん前になるけど
 11月5日に息子2号が会社の同僚と京都へ行ってきました
 有名な創作フレンチレストラン(要予約)で昼食を食べてきたそうです
 (同僚は彼女連れて息子は運転手・・・(*゚ェ゚*))
 お土産を買って来てくれました
c0194042_15312453.jpg

c0194042_1531445.jpg

 ねこもにゃかはまだ食べてないけど超かわいいです~~♡

 その後岐阜県へ出張して予定より早く終わったとかでまたお土産を(*^m^)
c0194042_15362398.jpg

 栗きんとん❤
 これはみんなで美味しくいただきましたヽ(=´▽`=)ノ


 余談ですが・・・
 週末にるいの耳ダニ治療最終回行ってきました
 するとなんと!先週会ったおとなしいスタンプーの女の子とまた一緒になったんです
 名前を聞いたらあんずちゃんというそうです
 相変わらずチビニャンズに興味津々でやっぱりお座りして待てしてました(笑)
 今回はお父さん(飼い主さん)が帰るぞ!とリードを引っ張っても動かなくて大変でした
 るいもりおも威嚇せず網(キャリーバッグ)越にジーっとみつめてたから
 あんずちゃんも嬉しかったみたいでした~(*^^*)
[PR]
by kimagureme | 2016-11-21 15:51 | ひとりごと | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧