順番待ち?


 イタズラがヒートアップしてきたチビニャンズに手を焼いております(ㆀ˘・з・˘)
 テルの比じゃありません・・・何しろ全てWなんだもん
c0194042_17212068.jpg

 これはモヤシの下ごしらえ中
 観たいテレビ番組があったから居間へ持ち込んだ私が悪いのだけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 興味津々なチビニャンズでしたが砂をかく真似までしてました

 昨日のおまけ写真は私の膝の上で寝てるりおでしたが
c0194042_17241769.jpg

 (ぼやけて見えてる猫のあんよはりんのです)
 その横では・・・(*^m^)
c0194042_17282319.jpg

 相変わらずの甘えん坊大将(?)テルが私の膝が空くのを待ってるみたいでした(笑)
 テルが甘えたいときはたいていチビ達遊がくっついてるか遊ばせてるかなので
 時々どうしても抱っこして欲しかったりかまって欲しい時は順番待ちするか
 私の後を鳴きながら追ってくるかをしてます
 りんはマイペースなので突然ハイになって遊びだすか
 チビ達に混じっておもちゃを横取りしたりチビ達を追いかけたりしてストレス発散?してます
 でもなぜかよくうぎゃぁ~と悲鳴をあげるのでテルが心配そうに見に来る事もあります
 どちらかと言えばやられてるのはチビ達なのに被害者面するのはなぜなんだろう?(。´・ω・)?
c0194042_17483849.jpg

[PR]
by kimagureme | 2016-11-17 17:54 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)