仔(猫)育て中 30


 不本意ですがこんな時間に更新してしまいました(ㆀ˘・з・˘)

 仔(猫)育て日記も30となったのでキリがいいので今回でとりあえず終了です♪
 無事3ヶ月となり、体重も揃って1kgを超えました
 テルとりんを交えて4ニャンズとなった日常生活に戻ろうと思います(笑)

 兄妹なので仲が良く一緒に遊び一緒に寝てそういう点は助かりますが
 ほぼ一緒にトイレに入るしイタズラやわるさも一緒・・・Wパンチですε=(o´ω`o)
 で、甘えに来るときもよく一緒になるんです
 この間も私が座ってるといつの間にか
c0194042_2211774.jpg

 膝の上を一緒に占拠しちゃって身動き取れなくなっちゃいました(´ー`A;) アセアセ
c0194042_22123084.jpg

 ほとんどなかよくこんな感じで寝てますよ♡
c0194042_22201333.jpg



 撮れたての動画です(*^m^)


 今回のおまけ
c0194042_22211262.jpg

[PR]
by kimagureme | 2016-11-16 22:23 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧