仔(猫)育て中 29


 もうもうもう!
 と言う言葉しか出てこない毎日を過ごしております(ㆀ˘・з・˘)
 色んなことが出来るようになりパワーアップしたチビニャンズでございます(T^T)

 月曜の朝は特にする事がいっぱいで(土.日とサボってるからねぇ)忙しいので
 チビニャンズが一遊び済ませて寝たのを見計らってトイレとお風呂を掃除をしてたら
 気がつけばおじゃま虫です・・・
 手が空いてない時に限ってどんどん入ってくるから
 右手で拭きながら左手で交代で進入してくる仔をほおり投げてました(笑)
 床用ワイパーもチビニャンズにとっては楽しいおもちゃなんですよ
 テルもりんも苦手でワイパーを見ただけでおとなしくしてたのに・・・
 この仔達は追いかけたり乗っかったり齧ったりでもう大騒ぎなんです
 (私が早く済ませようと逃げるようにワイパーを動かすから余計に楽しくなっちゃっうみたい)
 台所では洗い物とか準備とかで立ってると足元からよじ登ってきて見学するんです(´ー`A;) アセアセ
 見てるだけならまだいいんだけどシンクに入ったり水切り籠に入ったりやりたい放題
 私の両手がふさがってるから大騒ぎしてます・・・私がね
 今までの仔はここまでしなかったような気がするなぁ
 でも寝てる時や甘えて抱っこされてる時は可愛くて天使なんだけどねぇε=(o´ω`o)

 さて・・・猫飼いあるあるのひとつでしょうねこれ(*^m^)
c0194042_16373464.jpg

 テルとりんも愛用していたにゃんこハウスがぺしゃんこです!
 最初の頃は中に入ってたのにいつの間にかりおが上に乗ってつぶしてました
 中にるいが寝てても (*゚Д゚*)
c0194042_16282044.jpg

 今ではすっかりこんな状態で使ってます
c0194042_16295092.jpg

 るいがあくびしたあとの顔です( 艸`*)ププッ
c0194042_16305153.jpg




 本日のおまけ
c0194042_1650886.jpg

[PR]
by kimagureme | 2016-11-14 16:54 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)