人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのⅡ


 さて翌4日は・・・
 紅葉を見に出かけました♪
 旦那さんが雑誌で見かけた福井県大野市へ行く!というのでついて行きました

そのⅡ_c0194042_1641284.jpg

そのⅡ_c0194042_16415281.jpg

 水面に紅葉が写りこんできれいだと評判の刈込池というところだったんですが
 とーんでもない山の中だったんですよ~~(*゚ェ゚*)
そのⅡ_c0194042_16433440.jpg

 先週初冠雪があったという白山がこんな近くに見えた!
 周りの人たちは完全に登山の格好してるしぃぃo(T◇T o)
 しかも前日から朝方まで雨だった様で道はドロドロ・・・しかも約700段の石段付きの山道
 そんな話聞いてないよ~~~
 駐車場から約1時間ほど歩かないといけないらしいということは言ってたから
 買って間がない(まだ1回しか履いてない)ウォーキングシューズを履いて行ったんだけど
 泥んこになっちゃいましたよ!
そのⅡ_c0194042_16462822.jpg

そのⅡ_c0194042_16465252.jpg

 幸い当日のお天気はよかったのでうっすら汗をかく程でした(風は超冷たかった!)
 下りはすべるし・・・足が大笑いしちゃいましたよ(ㆀ˘・з・˘)
 ホントにホントに山の中でここにくる途中でもひなびた温泉が1軒あっただけでな~んにもない所でした
 しかも私は朝食抜きなのに旦那さんは消化不良気味?で気持ち悪いとか言い出して
 昼食もなしだったんだよ!(もうお腹空き過ぎてどーでもよくなってたけど)
 お土産買うお店とかもなくて散々な旅行でした・・・まぁきれいだったからよかったけど
 そうそう!山の駐車場行く途中の道で見つけた滝が素敵だったので
 車を停めてちょっとだけ鑑賞(笑)
                     『サコサガ滝』
そのⅡ_c0194042_16544985.jpg

そのⅡ_c0194042_16551576.jpg

 そうそう!昨日の最後のニャンズの写真はね
 連れて行ったから車の中での食事風景だったんです
 いっきに4ニャンズとなって移動は大変だぁ・・・車にケージを積み込んで行ったんだよ

 ひどい筋肉痛を覚悟してたんだけどたいしたことなくてホッとしました♫
 (旦那さんは翌々日痛い!と騒いでました・笑)


 本日のおまけ(予告)は
そのⅡ_c0194042_1734437.jpg

 最後までお付き合いくださりありがとうございました040.gif
by kimagureme | 2016-11-08 17:12 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)