いろいろあったんだよ~(´ー`A;)


 しばらく更新できてなかったんですが
 タイトル通り色々ありまして・・・(たいした事じゃないけどね・笑)

 まず3日の夕方息子2号が珍しくお休みで、どこかへ出掛けていって帰宅すると・・・
c0194042_11181257.jpg

 なにやら始めまして(笑)
c0194042_11183817.jpg

 出来上がりました~お手製キャットウィーク♪(*^m^) 第二弾?!
c0194042_11191767.jpg

 慎重なニャンズは息子の期待に沿えず、すぐには使用しませんでした
 が、翌日にはりんが通り昨日はるい&りんのチビニャンズがめでたく(?)使っておりました
 そのときの写真はまだ改めて・・・


 お・ま・け(予告?)
 何でしょうねぇこの食事風景は( 艸`*)ププッ
c0194042_11235916.jpg

[PR]
by kimagureme | 2016-11-07 11:30 | ひとりごと | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)