仔(猫)育て中 25


 11月ですね~・・・今年もあと2ヶ月ないんですね!005.gif
 なんだかあわただしい1年だったなぁ

 昨日は健康診査行ってきました
 結果が出るまでちょっとドキドキ・・・年取ると少しずつガタが来るんですよねぇε=(o´ω`o)


 さてチビニャンズはする事が一緒なんですよ
 可愛いしぐさもイタズラもチーもウ●チも(笑)
 性格はちょっと違うけどね
 でも揃って最近は電気髭剃りに興味津々なんですよ( 艸`*)ププッ
 旦那さんや息子達が使ってると遊んでいても走り寄ってきます
c0194042_21395456.jpg

 ちょっと怖くてるいは猫パンチしてました(笑)
c0194042_21403692.jpg

 でもりおは怖がりなので腰が引けてました(*^m^)
c0194042_21425870.jpg

 後ずさりするだけでパンチも出せません
c0194042_21431017.jpg



 前回の動画のびふぉ~がありましたので載せておきます♫
 (最初に遊んでるのはりおです)

[PR]
by kimagureme | 2016-11-02 21:54 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)