新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

仔(猫)育て中 24

 箱大好きなチビニャンズ

 びふぉ~
c0194042_21172769.jpg

c0194042_21175653.jpg

c0194042_21265736.jpg


 あふた~
c0194042_21182491.jpg
c0194042_21183889.jpg


 この期間は約1ヶ月です・・・大きくなったなぁ(・ω・`〃)。o〇○♪

 動画もよく似たのがあるのでよかったら観てください


[PR]
Commented by ティティ at 2016-10-31 21:35 x
み~さん、お久しぶりです!
チビッコちゃん達!!!アッと言う間に成長しちゃって。
足!!!!長~~~~~~!現代ッ子ですねっ!
子猫時代なんて駆け足で過ぎていっちゃう。
けど。。。子猫時代もちょこっと大人びてきても大人になっても老猫になっても。
やっぱり猫さまはカワユイ(*´д`*)この一言に尽きますよね。
この子達は、み~さんちの子になるのかしらん??
里親さんに…ってなったら…
み~さん、号泣しちゃうんじゃ???
Commented by kimagureme at 2016-11-02 14:21
ティティさん♪
お忙しい中のご訪問ありがとです❤
本当にあっとうまに大きくなっちゃって・・・
でも大変だったよぉ(*^m^)
今は天使と悪魔の顔を持っております(笑)

足!長いよね?
でもねりおは短いの!(*≧m≦*)
るいはすらっとしてて足が長くて・・・大きくなるかもかも??
りおは丸くてかわいいです・・・今のところ超甘えん坊で(*^^*)

里親ね・・・以前も一度聞かれたことがあったんだけどその選択肢が頭になくてねぇ(笑)
昨日主人と息子1号に別々に聞いてみたら即答であげないっ!でした(´ー`A;) アセアセ
2号には怖くて(?)聞けなかったよ・・・超可愛がっててねぇ
そりゃ大変な事は全て私がやってるんだから可愛がればいいだけだもんね┐( -"-)┌ ヤレヤレ
と言う事で我が家の住人に決定でございました
by kimagureme | 2016-10-31 21:22 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)