仔(猫)育て中 22


 今日は朝からちょっといいことがあったんだよ~~emoticon-0102-bigsmile.gif

 最近で番のない子・・・の事ではないです(笑)
 にゃによぉ!
c0194042_17412565.jpg



 外に出てふと母の部屋を見ると・・・
c0194042_1744720.jpg

 キャー♪なにこのツーショット!!emoticon-0115-inlove.gif
 しばらく眺めてたら眠くなってきたようで
c0194042_1745282.jpg

 テルも嫌がる様子がなくそのまま(離れてはいるけど)仲良く眠ってました~♡
c0194042_17464552.jpg



 そして午後になって旦那さんの膝の上に乗ってたテルの後ろに!?
c0194042_1747497.jpg

 え? と思ったみたいだけど
c0194042_17484991.jpg

 しばらくの間はこんな感じでくつろいでました(*^^*)

 2~3日前からテルがりおを舐めてあげるのを目撃しててちょっと期待してたんです(*^m^)
 でもるいはまだ駄目でして・・・テルにもりんにも避けられてます(´ー`A;) アセアセ
 りんはるいやりおにくっつかれると嫌なようです・・・
 でもチビニャンズが走り回ってるとたまに追いかけているんですよ( 艸`*)ププッ





 平尾誠二さんが本日亡くなられたと言う訃報を聞きました
 旦那さんが好きだったので結婚してから観るようになったんです
 神戸製鋼での活躍を観てました・・・イケメンだし(笑)
 ユニフォームがあまり汚れないと言う逸話もありました
 まだ53歳!若すぎますよね・・・今年は日本でワールドカップが開催されるのに
 本当に本当に惜しい方を亡くしたと思います・・・ご冥福を心よりお祈り致します
[PR]
by kimagureme | 2016-10-20 18:03 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧